ディズニーランド 40周年 ジャンボリーミッキー | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート


往復運転とランドを歩き回り
ルンルンで帰ってきたけれど
昨夜は爆睡して
朝、9時まで寝ていました😪


首も寝違えたようで痛かったw


ぽってりフラワー






眩しかったのでサングラスを
掛けていたけれど
せっかくディズニーに来たんだから
このサングラスを掛けよう🕶

と思ったけれど
今日しか掛けられないよね〜笑い泣き

気分が上がっているから
出来るんだよね~おいで



ジャングル・クルーズ


ウェスタンリバー鉄道


マーク・トゥエイン号




全力でジャンボリーミッキー

踊ったあとにアーチを
作っていました


ミニーちゃんのパレードまで
まだ1時間以上前ですが
場所取りの人たちがいっぱいびっくり



Lunch Time


キャプテンウッドチャック・キッチン


期間限定
ミニーマウスの
カチューシャクッキー ¥650


シェフのおすすめセット ¥1,240


お腹いっぱいでのんびり〜🥤



ではまた〜🤗