ディズニーランド 40周年 お供を連れて♡ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日もいい天気です晴れ



昨日のランドは妹たちが

「今日、私たちは助さん格さんだから

お姉ちゃんの行きたい所に

ついて行くからね~!」

と言ってくれて

思う存分楽しむ事ができましたおすましペガサス



今月中です!!
一時は諦めないとダメかと
思ったけれど間に合いました〜🙌


ぽってりフラワー


車の中では
昔、近所の人たちとマイクロバスを
レンタルしてランドへ行った話や
遠足で行ったよね~話とか
子どもたちが友だちと
何回行った話とか
話が尽きなくて…

でも私たちももうお年なので
記憶が曖昧で…おいで

それぞれおやつも持参して
バリバリ食べながら
向かいました🚙



写真は昨日の続きです🎡
ワールド・バザール






成田空港が近いので
飛行機がいっぱい飛んでいます🛫



シンデレラ城🏰と
ウォルト・ディズニーとミッキー





凄く久しぶりにカリブの海賊に
乗りましたドクロ


降りてきたら出口まで
エスカレーターになっていて
ビックリ!!

私たちの時は階段?
徒歩だったよね~爆笑


次へ続く…


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほんのり甘いのなら
何でも好き🍡

みたらし団子は甘くてダメ🙅