人それぞれに気が付かないヒト | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日の日の出・日の入り時刻



江の島…だけど
真っ暗で分からーん🏝




今朝も一段と寒いです❄

今季初『凍結予防』表示が

出ましたびっくり



ぽってりフラワー




昨日のブログ…


お嬢は気持ち的にいっぱいいっぱいで

ぎゅうぎゅうの満員電車で通勤

一日、立ちっぱなしで疲れている

帰りの電車も座れないし…


と旦那に話したら


そんなの、俺だって若い頃は

そうだった!!

それでやってきたんだ!!


と返してきた…真顔




はぁ?!

おめえとお嬢は違うんだよムキー


人それぞれ違うんだよムカムカ


おめえみたいに帰ってきたら

家族に当たり散らす事もなく

癒やされるYouTubeチャンネルを

見て頑張っているお嬢に

気が付かないかね?!



おめえは行き帰り電車も

バスも座っているよな!


田舎にいた時は

気楽な車通勤だったよな!



マジで◯意が芽生えたよナイフ

(あ、いつもか!)



あーこの先も愚痴が続いて

私のブログが汚れるので

今日のランチ会で話してきますナイフとフォーク




お嬢のマフラーに
包まれているわんこチントイプードル



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん…🤔


誰だ?!


ブルース・ウィリス?!

ダイ・ハードの印象かな爆笑



昔は見れた闘いモノも
今はメンタルダウンで
見られない…