私も頑張らないと… | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんばんは🌉


もう遅くなってしまったから
更新はやめようかな…

と思ったけれどちょいアップ汗うさぎ



ぽってりフラワー


今朝9時過ぎにアパート到着!

朝ごはんを食べつつ
ベッドとオーブンレンジの
到着待ち…



ベッド設置OK!


オーブンレンジも午後到着!


部屋の不具合で不動産屋さんに
見てもらってこちらも解決OK


ぽってりフラワー


そして地元のお店を探検してから
帰宅〜🚃


わんこチンのお散歩へ行ってから
ホムセンとニトリを廻り
細かいものを調達してきました🛒



今日の歩数バレエ


ぽってりフラワー


今朝は久しぶりの満員電車🚃🚃🚃

もうぎゅうぎゅうでピリピリピリピリ

お嬢は途中で具合が悪くなり
下車して休憩…


多分、今までもずっと
混雑ストレスで辛かったのね…

お嬢は朝が遅めの出勤が
メインだけれど
たまの早出出勤は辛かっただろうし
帰りの電車は遅くても
混雑して座れないしね…


いつもフンッ!!
私は疲れているんだよ!
って顔しているお嬢が
ちょっと降りたい…無理…
と泣きそうな顔になったので
お嬢はひとり暮らしして
ストレスフリーな楽しい暮らしを
して欲しいと思いました…


離れて暮らすのは
とても寂しくて泣いちゃうけれど
私も我慢しないとね…😭


何だかんだ長くなってしまったタラー