しゃべり倒す! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート


めちゃ寒い空っ風の中
重装備でお散歩していました🐾


キレイな三日月が見えました🌛


重装備で出たので体は
温かくお散歩できましたが
耳が冷たくて…🌬

今度は耳当てか
帽子を被って行こうかと思います🧢



ぽってりフラワー



同じ境遇の女子ランチ会で
喋りまくりましたおいで

サラダも撮ったのに
記録されていない…🤷

みんなに話を聞いてもらって
スッキリ!!

ありがたいですおねがい


わんこチンは少しお留守番🐕

窓から見つめる姿がかわいいラブ



日にちが前後するけれど

日曜日の夕食


ささみのオイスターソース炒め


えび、きくらげ、玉子炒め



昨日のおやつ


KOROT
私はジャージー牛乳カスタード🐄

お嬢はいちごホイップ🍓


KOROTのクレープ好きラブ


旦那が居なかったら
ゆっくり味わって
食べられるのになぁー悲しい



昨日の夕食


鶏、ポテトチリソース炒め


青椒肉絲


小籠包スープ




今日のお嬢の朝ごはん


イカ天丼🦑


ぽってりフラワー


まだ書きたーい✍