マック全滅…(ToT) | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート



富士山〜🗻


バタバタしておりますダッシュダッシュダッシュ





昨日のお嬢の夕食

旦那は目玉焼きの日🍳


私は甘酒とその辺の物で済ませました…

トマトの肉巻き🍅


ブロッコリーとウィンナーグラタン


ミルフィーユ鍋🍲


ぽってりフラワー


マックの福袋
当落メール来てるよ~📩
ってお嬢に言われて
確認するも何も来て無くて…🙄

お嬢はハズレ💦💦
お兄ちゃんもハズレ💦💦

私…いつまで経っても届かず知らんぷり


どうやらちゃんと申し込み
出来なかった模様ですガーンガーンガーン


福袋申し込み始まりますよ~
のメールですぐに
店舗を選んで申し込みしたと思って
更にお嬢とお兄ちゃんにも
お願いしたのに
私は多分、そんなやり取りしていて
最後まで申し込みしていなかった?


まぁとにかくGET出来ずえーんえーんえーん


3つ当選したらどうしよう〜
なんて思っていたのにチュー



今年はカルディだけで
終わりかな〜うずまきうずまきうずまき





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょっとあるかな~

そんなに我慢しなくてもいいよ!
って声掛けしたい真顔