キレイなお月さん と 免許更新! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


わんばんこ🌉


昼のブログは愚痴ばかりなので
お口直しの?
楽しいブログをアップ⤴



わんこチンのお散歩へ🐾
行ったらキレイなお月さんに
出会えました🌕

肉眼だと月の模様も見えるのに真顔







ぽってりフラワー


前後するけれど
今朝もお嬢を送ってきました🚙

昨夜はいつ帰ってきたのか
分かりません…🤷

朝、ソファで寝ていたので
無事に帰って来たんだなと
ホッとしたけれど
ひとり暮らししたら
もっと早くアパートに
帰るようにして欲しいえー



おねえちゃーん…


お嬢のドライヤーの側で寝る💤

このReFaというメーカー
とても使いやすいです
ぬるい風でパワーがあって
熱いドライヤーが苦手な方に
オススメですグッ


ぽってりフラワー


睡眠時間は少なかったけれど
深く眠れたし
ブログで吐き出したので
勢い付いて
免許更新へ行ってきました🚙

心配していた目の検査も
一発クリア✨✨✨


さぁて!体調を整えて
薬から離れて頑張るぞ〜💪