食への執着 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート


と書き始めていたのに

すでに午後…ガーン





実母がゆずと大根をくれるって

言うので待ち合わせ中〜🚙




昨日のお嬢の朝ごはん


ポークソテー
アボカドツナ和え
ミルフィーユ鍋



ぽってりフラワー



昨日は思いがけず
お歳暮を頂いてびっくり!!

こちらがお世話になっているのに😅


チョコレートかと思ったら
ミルフィーユでOK
(チョコの塊は🙅)


1人7個ずつどうぞ〜!
って言ったら旦那はすぐに
7個確保して消えましたタラータラータラー


ぽってりフラワー


昨日、次男坊がくれたチーズケーキが
まだあったので
旦那にあげました🧀


で、夜になって私が作った
チーズケーキを出したら
(食べると言っていた)

コレ、昼に食べたよ🧀

いやー違うしアセアセアセアセ
まず、大きさが3倍違うよ🤷



食べ物に執着がある割に

味音痴で偏食なので

会話がビミョーで疲れる魂


あー疲れるって言葉は

使いたくないのにチューチューチュー




ぽってりフラワー





わんこチンはあまりフードを

食べてくれなくて…えーん



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


頑張って生きた!!