ドライに生きたい と 今後… | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート




日差しが強いです晴れ


ぽってりフラワー


お嬢が起きてきて
昨夜の事を話しました…
ふーん…と呆れ顔😮‍💨

「ってかさー
早くサッサと出ていけ!
って感じー!」

うぉーなんとサラッと
言ってのける!

すごい!!!


「私も少し前に
フィギュア持って行かないの?
って言ったんだよねー💧」


こんな風に生きたかったチュー

私は親の顔色を伺う生活で
あぁすればいいのかな?
こうすれば怒られない?
考えっぱなし
だったからなー魂



B'Zのライブがやっと
当選したからお兄ちゃんと
夏に一緒に行く予定なんだけど
このまま喧嘩別れになったら
行かないかも?!


チケットは家族でも
簡単にあげたり出来ないしショボーン



つい一昨日は稲葉さんの

展示会の話しで

盛り上がっていたのに…😭


https://tokorozawa-sakuratown.com/event/cyan23.html 



ぽってりフラワー


頂いたこのお茶は
旦那が薄いというので

もう1種類のお茶を
おろしました🧉
一袋には少ない茶葉でしたが
味は濃い烏龍茶でした!

これなら1日飲めますOK


でも前のお茶も
私は好きだから
ひとりで飲んじゃおうかなニコニコ