調整係の苦労 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート




今日は暑くなるそうです🏝


ぽってりフラワー


今朝は気持ちがどんより…☁

昨夜、お兄ちゃんと一悶着タラー

今月、ひとり暮らし予定の
お兄ちゃんに
フィギュアを全て持っていくか
倉庫を借りて部屋を
使えるようにして…
と前々から言っていました…
(足の踏み場もないくらい…
まるで倉庫💧)


次男坊からは
「フィギュアを置いていくなら
金を取らなきゃダメだから!」

旦那からは長年に渡り
「もう30歳だ!
全て持って行かせて
あの部屋で快適に過ごす!
(自分の映画部屋が欲しい)
外にあるおもちゃの箱も
何とかしてくれ!」
(旦那は頭の中に子どもたちは居ない)


二人ともお兄ちゃんとは
話さないので
私がいつも何気なく
伝える係魂


少しは置いておく!
俺の部屋だから!!
というお兄ちゃんに


でもローンを支払っている
訳じゃないし…
と返したらブチ切れムカムカムカムカムカムカ




壁と床を殴りまくり
凄く暴れましたショボーン
(どこか穴が空いていそう…
テレビ台の側面は凹んでいました)



私物がリビングまで
置かれてしまっている状態🤷

ベッドの上も色々乗っかってる…



もっと他にやんわりと
言えば良かったか?!


でもやんわり言っていたら
いつまでも荷物は
置きっぱなしだろうなーチュー


ぽってりフラワー


今朝の占いが12位ガーン




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ズボン派👖

当たり前の様に履いている!


スカート履きたいけれど
いい靴がないんだよね〜👟

背が低いから
ロングスカートだと
ドレスになっちゃうし~👗

お散歩行って
わんこチンの💩を
拾うときはしゃがむから
スカートが地面に
ついてしまうしーチュー


タイトスカートにヒールで
闊歩していた頃が懐かしい照れ


あの頃は何があっても
へっちゃら🫵
だったなーアセアセ