お茶好きです♡ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



曇り空…雨降り予報です🌧




昨日は新規開拓して

見つけたモーニングへ☕


ちょっとした森の中にあって
食事も美味しかったです👍

ドッグランがあったので
今度わんこチンを
連れて来ようかと思います🐕



昨日のおやつ


ペコちゃんのほっぺ
みたいな〜

半額シールが貼られていて
商品名も味もはっきりせず💧

多分、カスタード味ではない!
と思って買いました🛒


ふわふわだけど
パサついている…

値段なりだよね~タラー


頂いた中国茶で🧉


美味しいクリーム入りでした!


こちらが頂いた中国茶🧉

多分、高級茶キラキラキラキラキラキラ


緑茶のようだけど
飲むと烏龍茶の香りもする〜びっくり


雑味のない味?
美味しいですグッ


お茶、大好き〜グリーンハーツ
味わって飲も〜っと流れ星


急須に入れたけれど
旦那はまだ気付いていない泣き笑い


ごちそうさまでした!


ぽってりフラワー



もっと書きたいけれど

時間ないのでまた〜爆笑




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きでーす🍳


お好み焼きは家で食べるもの
と思っていましたが
友だちに誘われて
お好み焼き屋さんへ
行ったら
めちゃくちゃ美味しかった爆笑


プロが作ると違うんだ!
と思いましたウインク