ありがとうございますっ(≡^∇^≡) | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

先日、久々にピグをじってみた!!

久々にお着替えしなくっちゃって着替えようとしてたらkさんが遊びに来てくれましたニコニコ

突然背後に誰かいるからびっくり!!

久々にピグで会えたね!!

嬉しかった~音譜

kさんとお話してたら、HIROさんも登場!!
福岡博多より たのしくのんびりと・・

ピグってたら、途中でセキュリティ対策ツールの更新がかかりはじめて、重くなって実はアセアセしておりましたあせる

結構大事な時に更新がかかる困ったパソコンですDASH!

kさんやHIROさんのアクション見てて・・やっぱり私もアクションGetしたいニコニコ

超かわいいんだもんニコニコ

お2人さん、来てくれてありがとう。


このブログでは確か誕生日を公表してないはずの私。

なのですが、誕生日の日にピグ部屋に行ったら、偶然!?何か感ずるものがあったの!?

もしかすると、前日にプレゼントしてくれたのかもしれませんが、ピグ部屋にケーキのプレゼントが目
福岡博多より たのしくのんびりと・・

めっちゃ感激キラキラ

思いもよらないプレゼントにテンション上がっちゃいましたアップ

思わずお部屋で一人パーティしちゃいました。。。

ありがとうラブラブ