念願の♪ | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

ウチの近くにサンクスコンビニがOPENしました~音譜


今まで天神や博多方面に行かないといけなかったコンビニ。。

私、サンクスのデザートが好きなので、気軽に行けるところにサンクスができてほしかった。

そんな私の念願がかないましたクラッカー


新しくできたサンクス。

お初の買い物はやっぱりデザートラブラブ

前々からず~っと気になってた天使の羽天使のチーズケーキ天使の羽のショコラバージョン。

それからスティックケーキの抹茶も買ってみました。
福岡博多より たのしくのんびりと・・

ふわっふわのショコラのスポンジのクラムの下には、口溶けがいいチョコレート味のチーズケーキドキドキ

チョコレートソースがとろ~りと出てきます。

チョコレート好きの私だけど、チョコレートソース(クリーム)があまり得意ではない私。。

チョコレートソースが出てきた時、ムムっあせると思いましたが、このチョコレートソースはちょっと苦味もあって美味しい音譜

あっという間の完食でしたニコニコ

プレーンのもめっちゃおいしかたけど、ショコラバージョンも超美味キラキラ

虜になりました~ラブラブ!


スティックケーキの抹茶のは・・ちょっと私には甘すぎた。

甘味の方が強すぎて、あんまり抹茶を感じられずでした。


さっ、次はどんなデザートを買いに行こうかウフフ音譜