JUNOESQUE BAGEL♪ | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

ジュノ サマお待ちしておりましたぁ~ラブラブ


博多阪急に出店することを知って、すごく楽しみにしていたベーグルのお店JUNOESQUE BAGEL(ジュノエスクベーグル)早速行ってきましたニコニコ


ショーケースには15種類ほどのベーグルが!!

全部買いしたい気持ちをおさえつつ、今回は4種類のベーグルをGetしてきました♪
福岡博多より たのしくのんびりと・・

プレーン、チョコレート、豆乳全粒粉、さつま芋と黒ごま。


お初なので、あまり冒険せずですDASH!


この焼印がまたカワイイですねハート


RILL BAGELのベーグルほどのムギュっと感はなかったけど、しっかりとした食感上

噛めば噛むほど味がして美味しいですグッド!


さつま芋が好きな私、迷うことなくさつま芋と黒ごまをGetしたのですが、さつま芋が生地に練り込まれてる感じで、生地に優しい甘さがありますニコニコ

けど・・私的に角切りのさつま芋がゴロゴロ入ってるのを想像してたので、ちょっと残念汗

ゴロゴロさつま芋が入っててほしかった。。

いやいや、でもお味は美味しいのよ~。。


他の種類のベーグルも気になりまくりです!!

横の方にはベーグルサンドもあったので、こっちも気になる!!

お店の横の方にランチセット!?数量限定・・とか書いてあったのも気になる・・。

スープとベーグルとかがセットになったのが食べれるらしいニコニコ



今日で3月も終わり!!

明日から新年度のスタート!!

今日は個人的にも節目の日デシタ感謝

また新たな気持ちで頑張らなきゃなp(*^-^*)q


この3月は本当にいろんな事を考えさせられる日々でした。

世間的にもプライベートでもね・・。


今日の私がある事、感謝で満ち溢れています。