ベノア♪ | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

博多阪急にオープンしたスコーンのお店ベノア

スコーン好きの私、とても楽しみにしてました~音譜


この日は他の所でもお買い物してたので、7種類ほどあったスコーンの中から2種類をチョイスしてきました。
福岡博多より たのしくのんびりと・・

お初なお店なので、定番のプレーン。それと、博多阪急限定の黒糖スコーン。


プレーンの方、もっとふっくら高さがあったのに、持って帰る間にちょっとつぶれちゃった汗

バターの風味と程良い塩っ気がとてもいい感じ!!

私はジャムとか付けずに食べるのが好き~ニコニコ

トースターで焼き戻してさっくりホクホクラブラブ

おいし~ニコニコ


黒糖スコーンは、ほんのり甘くザックザクな食感。

ちょっとクッキーのような感じで食べ応えがありますキラキラ

こちらもとっても美味でございました音譜


また別の種類もGetしに行かねばゴー!!