不思議なステキ空間★abeki | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

ずっとずっと気になりながらも、なかなか訪問できずにいた薬院のカフェabekiに行ってきました。

何故か、ここのお店の近くを通りかかる時はいつも店休日だったんです汗


ちょうど平尾1丁目の交差点の所にあって、なんだか車が飛び込んできそうな風景です!!
福岡博多より たのしくのんびりと・・


今回はコーヒー(マンデリン)とホワイトチョコのチーズケーキをいただきましたニコニコ


コーヒーはオーダーしてから豆を挽いてくれるので、お店中がいい香りにつつまれます珈琲

お店のステキな雰囲気と共にとても癒される~ラブ♪

香りもお味も最高なコーヒーコーヒー
福岡博多より たのしくのんびりと・・


そしてホワイトチョコチーズケーキ。
福岡博多より たのしくのんびりと・・

クッキー生地のうえに、程よい酸味とミルキーな口当たりのチーズケーキ。

とても優しい甘さですラブラブ

これ、めっちゃ美味しい~音譜

クセになっちゃう美味しさニコニコ

コーヒーとの相性も抜群ですグッド!


なんだか1人になりたいときに、ふら~っと立ち寄りたい感じのお店でした。



abeki(アベキ)

福岡市中央区薬院3-7-13

13:00~22:00

定休日 水曜日