ハースブラウンのカフェボン | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

ゆめタウン博多やサンリブ古賀店に入ってるパン屋さんハースブラウン。

ここのパン屋さんで、私のお気に入りの1品音譜


カフェボン
福岡博多より たのしくのんびりと・・

一見ハットパン!?(ボルガ!?UFOパン!?)な感じですが、こちらはコーヒーの風味がします。

ちょっぴりビターな感じイーニーズ!(ハート)

パンの真ん中が空洞になってるのがちょっとしたポイントらしいポイント

空洞っていうから、スカスカなパン!?って思って、なかなか手が出なかったのですが、ある日試食させてもらえたのです!!

試食してみたら、これがウマイ!!

ビターテイスト好きの私にはハマるお味グッド!

例の真ん中の空洞の部分はバター&塩がちょっぴり利いてて、それがアクセントになってていい感じなんです音符


サンリブ古賀店のハースブラウンでは、よくパンの100円セールをやってるのを見かけるのですが、このカフェボンは100円にならず、定価160円(カナ!?)でも店頭に並んでると、つい手が出ちゃうんですよね~Queenly