会いたかった・・うーぱんサン | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

会いたかった・・恋しかった・・恋の矢

うーぱんベーカリーのパン達に・・・ラブ♪


今年に入ってやっと行けましたニコニコ

ちょっと前にも行ったのですが、完売で閉店してた・・DASH!(14時くらいに行ったのに)

バスに乗り継ぎ行ったのにショックだったなぁ・・。

うーぱんサンのパンを食べたいモードにかなり入ってたから・・。


この日は張り切ってオープン時間直後の訪問デス音符

午前中に行ったのは初めて。

もうさ、お店の近くの角曲がったら、パンのいい香りが漂ってるんだよねぇ幸
福岡博多より たのしくのんびりと・・

もう、はやる気持ちをおさえつつ、ワクワクドキドキしながら店内へ・・。


さすがオープン直後!!

見たことないパンがいっぱい並んでる~っ!!

初めて見たお惣菜パン(買ってないけど)

お惣菜パンは焼き立て熱々な状態だった!!

でも、車で行ってなかったので、すぐには食べられないので結局買わず・・。

せっかくおススメしてくれたのにゴメンナサイ。

お惣菜パンは・・あまり得意でないのです・・汗(たまには食べるけどね)


Getしてきたパン達・・↓
福岡博多より たのしくのんびりと・・

花あんバターサンド しまさんのブログで見てから、超会いたかったパン!!やっと会えましたニコニコ

花こっぺぱん(はちみつバターサンド) やった~!!また会えた!!

レーズン入りのこっぺぱんのはちみつバターサンドも買おうと思ったのに、店頭に並んでたのに買うの忘れたぐすん…


福岡博多より たのしくのんびりと・・

花きびワッフル

花さつまいもとキャラメルのスコーン ここのスコーン大きいねぇ!!


福岡博多より たのしくのんびりと・・

花きなこロール 前回買って、とても美味しかったのでまたまたGetです♥akn♥

花さつまいものレアチーズぱん このビジュアルに何だか惚れちゃったラブラブ

さつまいももレアチーズも大好きだしね~グッド!


う~んもう、どれも期待を裏切らずめっちゃウマイgood

ここのパンすごいわ!!

大好きなパン屋さん、もう少し買いに行きやすい場所だといいのになぁ。。



うーぱんベーカリー

福岡市南区大楠1-31-10田中アパート102

11:00~売り切れ次第閉店

定休日 水曜日 第3火曜日