再訪☆家鴨軒 | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

前回訪問して、お気に入りのお店になった家鴨軒あひる○長

再訪してきました~車


と言っても、実際行ってきたのは1ヵ月くらい前になっちゃうかな?

画像が行方不明になって、UPできなかったんです汗

どうもヘンな所に保存しちゃってたらしいDASH!


次行く時はカレー!!

って決めてたのですが。。

お店に入ったら、先客の方々が食べてた物が目に入ってきた・・。

カレーは定番メニューだけど、それは週替わりのメニュー。

これは食べとかないと、次は出会えるか分からん!!

ってことで、私が行った週の週替わりメニューより根菜ゴロゴロビーフシチューに決定!!

じゃんっ!!またまた可愛らしいセッティング音譜
福岡博多より たのしくのんびりと・・

ビーフシチューが入ってる小さなおナベ(!?)が素敵ラブラブ


福岡博多より たのしくのんびりと・・

ゴボウやニンジンやらじゃがいもやらが大きめにカットしてあって、と~ってもよく煮込んであります。

柔らかくて、味がしっかりしみ込んでる~ニコニコ

お肉もめっちゃホロホロでございますドキドキ

味に深みがあってめっちゃ美味しかった。


福岡博多より たのしくのんびりと・・

モチモチのパンもやっぱり美味しいね~合格


からだ温か、お腹いっぱいになりました。



家鴨軒(あひるけん)

福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

11:30~21:00(日祝日は19:00まで)

定休日 火曜日(たまに水曜日休みの場合有)