ライブのチケットが当たったわけ | 宇宙塾よみちゃん《ご機嫌な毎日にする方法教えてます♡)

宇宙塾よみちゃん《ご機嫌な毎日にする方法教えてます♡)

宇宙塾よみちゃん
♡ごきげんな毎日ねする方法教えてます
♡宇宙の法則


みなさん、こんにちは😃

今日もごきげんなよみちゃんです♪

が、一つ悶々としている事がありまして。

大大好きなバンドのチケットが取れない(T ^ T)

ライブやミュージカルのチケットって
人気だと本当に取れない(T . T)

昨年夏に娘に誘われて行ったライブで
ドンハマりしたアーティスト🎤

もう、なんだか訳のわからぬ活躍をされて
あっという間に大人気になり、
ファンクラブ人数も急増し、
入っていてもぜーんぜん取れない😭

年末から何回も何回も再抽選にチャレンジしても
毎回落選の文字(T . T)
その度に娘とダブルでメンタル落ち(T ^ T)

もう諦めたら当たるよ
なんて慰め合っておりました。


その度に下がり切った気分を上げるのに、
何百文字書いたか!ふんまにー😣
(私は字を書くと周波数が上がります)




しばらく忘れて、
あれ?当落発表って今日だったような?
とメールを見ても✉️来てない。。
またかあ、残念😢

と思って諦めた夜🌉

なんと迷惑メールの方に📩が!!

当選
チケットをご用意することが出来ました✨



の文字🎵(*´∀`)♪

なんて素敵な魔法の言葉よ🪄🧙‍♀️


やーい!わーい!やたー!嬉しい🥹🥹🥹


娘と喜びを分かち合い、

我に帰り、

あー!そっかー!!
それでー!
そっか、そっかー
なるほど〜💖


何日か前に、
ライブに行きたい!記事を
書いてましたワタシ😊

ライブに行きたいけど当たらない(T ^ T)
けど、
大好きな紙博で
震えていたのれす💖

そう!
体感していたのでーす❣️

ライブに行って感じる震えを、
違う場所で体感する。

感じたい感情は同じなんです。
ライブも紙博も。
わたしに取っちゃ😁

それに加えて、生徒さんとのセッションで震え、
伊勢神宮に行きゃ震え、
毎日周波数ケアをせっせこせっせこ
無意識でやっていたのですね〜。



そしたら
それと同じ周波数の現実、
いやそれ以上の現実創造が起きた❤️❤️❤️

よく、人は変えれない、まずあなたが
変わりましょう、変わりましょうと
言われていますが、

変えるのは
あなたの周波数なんですよ!!

もういいくたびれた(T ^ T)

放つ波動を変えれば
何の手も下さずに
周りは変わります。

コツコツコツコツコツコツコツコツ
ほんまに
コツコツやってください。

そんな方法を毎回お伝えしている
私の授業は
全部体感して来た事。
だからほんとの事しか伝えれない。

望む世界は見ているだけじゃなくて

こっちから取りに行きましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+