周波数を上げるだけ③ | 宇宙塾塾長よみちゃん《文字を変えると人生も変わります♡》

宇宙塾塾長よみちゃん《文字を変えると人生も変わります♡》

宇宙塾塾長よみちゃん
♡自分を好きになる文字の書き方教えてます。
♡望みを叶えるエネルギーの使い方伝授してます。
♡文字と言葉のエネルギー


みなさん、こんにちは♪



昨日は、京都三条の鴨川を眺めながらの
お弁当タイムからの授業スタート✨




五感をフル活動させてその場所にいる
ってだけで、ぐーっと地に足が着く感覚。



生徒さんと横並びで座るのって
私は好きです。
遠くの景色を見ながら、ボーっとしながらだと
心の奥が出て来やすい。
それを、
さいなら〜って川に流して、



さ、オサレカフェに移動しましょ🎵



以前名古屋で立ち寄った
Ralph Cafe 
店員さんが本当に親切だったので、
今回も期待しながらやって来ました。
京都はBALの中にあります。
素敵💓💓💓
もう気分良い🙆

今日も生徒さんお気に入りのノートを見せてもらいながら、
ワークワーク🗒️
オシャレなお客さんの中で何やら熱い私達😁
内側どんどん出して
セルフイメージの書き換えを✨





お店が混雑してきたので、
地下の本屋さんの奥にある
丸善カフェで
お次はペン字レッスン🖋️




この上達ぶりったら!


またまた周波数爆上がりです!
線が、線が迷いなくて素晴らしい👏👏👏


書いてる時に
必ず周波数上がりますので。
これは保証いたします、ワタシ💖


あー、また書きたくなって来た❣️


ぜひにぜひに

皆さんに字を書いて欲しい!

綺麗な字も素敵💓

でも、ぜひ!

周波数の上がる字を書いて

エネルギーを回したい!



周波数が変わると

必ず現実も変わります✨

少しずつ少しずつ

望みを叶えて行きましょう♪