周波数を変えるだけ④ | 宇宙塾よみちゃん《ご機嫌な毎日にする方法教えてます♡)

宇宙塾よみちゃん《ご機嫌な毎日にする方法教えてます♡)

宇宙塾よみちゃん
♡ごきげんな毎日ねする方法教えてます
♡宇宙の法則


今日は朝から大阪梅田で授業でしたよー🎵



阪急うめだ本店からスタート💖

香水を香ったり、リップをお試ししたり🎶



楽しい✨



写真には無いですが、お財布も見て廻りました。



少しお昼に早いけど、小腹が空いたので

たくさんのたこ焼き屋さんが集まる

たこ焼きマーケットで

熱々たこ焼き🎵を食べ、



紀伊國屋書店さんで、オラクルカード見てはしゃぎ😊


阪急32番街の空庭ダイニングでランチ😁





食べまくりお話まくり笑


まだまだ行くよ〜!


ホワイティうめだの中にある、Toolsで画材等を見て〜(来月からあるチャレンジをスタートさせる予定)





最後は

グランフロント大阪のカフェで、


宇宙の法則授業andペン字レッスン🖋️💖



生徒さんの直ちゃんから大好物のクルミっ子をいただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+嬉しい🥹



自分のルーティン以外で動いたり、

色んな感情を味わったり、

一緒に周波数を上げることをします😊


知識も大切だけど、

動いて体験して体感して行くことって

ほんとに大事‼️



いきなりの大きなチャレンジはオススメしませんが、いつも通りのあなたでは

やっぱり変わりません(-。-; 


ぜひぜひ今すぐ動いて

新しい感覚を自分に経験させてあげましょう!


結局

周波数なんだよな〜😁


不定期ですが、メッセージ送っています。

セッションの募集もこちらからお知らせしております。

ぜひ登録お願いします♡

友だち追加