大玉毛糸『MONA 』で三角ショール出来ました | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講終了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講終了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講終了

こんにちは


三連休 なか日
みなさんいかがお過ごしですか?

先日 主人がコロナに感染し
とんでもなくハードな1週間だったので

今日はなんにもせず
のんびりすごそうと決め
脳ミソも体も超リラックス状態

好きな音楽やたまっていたドラマなど見ながら過ごしていました

何日か前に編んでいた
ユザワヤさんの大玉毛糸『MONA』で編んでいた三角ショール編み上がりました

1玉編みきりです








糸替えなしでひたすら編みましたが
なんにも考えなくてもこのグラデーションが出るって
『MONA』サイコーかよ👍️

1玉で編む作品には向いてると思います
ウエアや2玉以上使う作品だと
色の出方とか考えないとかな

私的には1玉のメーター数をもう少しだけ長くしてもらえると嬉しい

こちらも入院中の友人のおかあさまに贈らせてもらいます✨🎁✨

編んでいて心地よく
幸せで優しい気持ちになれました

これからも幸せと感じて編むことを
忘れずに

作品を作っていきたいです


今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます



ではまたねーっ➰👋😃

ちゃお~~~~~~~

💗💚💙♥️💛💜🧡



#ユザワヤ
#大玉毛糸
#mona
#MONA
#三角ショール
#グラデーション
#モチーフ編み
#かぎ針編み
#三連休
#編み物の季節
#あみもの
#大玉毛糸にはまり中
#ひざ掛け
#ブランケット
#次はなに
#編み物好きさんとつながりたい
#爆編み