”コミュニティ“amiamidays”皆さんのおかげでたくさん笑ってます(^^♪” | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講終了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講終了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講終了

おはようございます

土曜日は月イチ Zoomでコミュ会でした


先生画像お借りしました


私はモコモコ4期生なので
おそらく参加者の中では一番の新人です

やっとお名前とお顔がボチボチ一致してきましたよ

インスタで繋がってる方もいると思いますが
アカウント名と人物が一致してない方がまだ多いかな

コミュ会前日に宿題を終わらせたつもりが

進みすぎたみたいで💦
参加者さんを焦らせてしまい
ごめんなさい

早くお顔を仕上げて完成させたい

コミュ会は近いうち5期生の方にもお声がけするそうなので
参加お待ちしてますね

出入り自由ですし
途中なにかを編みながら参加されてる方もいたり

お昼食べながらですみませーんって
方がいたり(笑)

ぜーんぜん堅苦しい感じじゃなく
むしろユルユル(いい意味で)

今回で『柴犬』ちゃんは終了したので
来月から違う物をスタート
楽しみです



いつもながら
春はメンタル 絶不調

昨年末からずっとメソメソしてたけど
なんとか引きこもりにならず過ごせてます

もう頑張らない(無理して)って決めたから
自分のペースで生きていきます ←えっ 誰宛て!? (笑)


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました