宿題終わったぁ。。。 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講終了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講終了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講終了

こんにちは

明日のさおり先生  @amiamidays_saori のもこもこあみぐるみ講座を終了された方対象の月イチ コミュニティで

『次回 仕上げをするのでパーツを完成させといてくださいね』って言われてました

前日の今日
半分もできていないことに
今さら気付く…(遅すぎ)

子供の頃 夏休みの課題はひとりでちゃんと期日までに終わらせる子でした

いつから変わっちゃったのかしらねー(笑)

でも間に合ったよ〜✌






お顔作りが出来るほど
まだメンタルが回復していないので
顔なしで。

あ ちなみに完成すると『柴犬ちゃん』です

完成したらまたアップしますね