オーダー品★ アーティシャルフラワーブーケ | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講終了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講終了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講終了

こんばんは

今年も花粉症の症状はまったく出ておらず
もう完治したでいいよね?
こんな日々が訪れるとは思ってなかったので毎日快適です

症状のつらいみなさん
もう少しでシーズン終わります
頑張って乗りきって下さい


さて
友人のお母さまからのオーダーで
花束お作りしました


依頼されたのは2月
5月にお世話になった人が退職するから
花束をお願いしたいと。

小さいのを2つ
中身はお任せしますとのことでした

ピンクとブルーですが
お花は同じで色違いでお作りしたので
雰囲気はほぼ一緒

春から忙しくなりそうなので
ちょっと早めにお作りしてお渡し完了いたしました

ご依頼主さまには喜んでいただけたようなので

プレゼントされた方にも気に入っていただけるといいなぁ

オーダーありがとうございました

別角度から撮った画像も
保存用にアップしておきます