毎日が君曜日★映画『わたしの幸せな結婚』1回目と2回目舞台挨拶ビューイングつき観てきました | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講終了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講終了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講終了

こんにちは


映画『わたしの幸せな結婚』1回目と2回目舞台挨拶ビューイングつきに行ってきました





映画の感想よりも愚痴の方が長いかも

おつきあいいただけたら幸いです



1回目初日2日目

以下ネタバレ含みますので

まだご覧になられてない方はスルーしてください


映画の前に…愚痴です


ワクワク ドキドキで映画を始まるのを待っていました


後ろに座っていた祖母・母・娘らしき3人組がマナーのすごく悪い人で


映画の始まる前からケンカをしていて

席も出たり入ったり 時々言い合い

それが始まる直前まで続きました


最後のクライマックス戦闘シーンのいいところで

思いっきり携帯のアラーム

映画館に響き渡る音量


なにしてくれはんの💢💢💢ってうしろ睨みたかったわ


終わったあともアラームならしたことで言い合い

おばあちゃんが飛行機モードにしたのにって言うのに対し

飛行機モードでもアラームは鳴るときがあると孫


席をみたら信じられないくらい大量のポップコーン床にばらまき


映画はサイコーだったのに

とっても不愉快な思いをしました


なので 絶対リベンジしてやろーと思ってスケジュールを伺っていたところ



大ヒット御礼舞台挨拶ビューイング開催とのお知らせ




いやな思いをした映画館じゃないところのチケットとりましたよ


ストーリーも映像美も素敵でした


痛い妄想おばさんと思われるかもですが

多分あの時代(どの時代だよ)に前世の私 存在してました


全身でなにかを感じとりました


あらたんが最後 ちゃんと戻ったのかが確認できてなくて

わかった方いらしたらどの辺りか教えてくださいませ


最初 今田美桜ちゃんがいじめたおされてるのを観るのがつらいから

映画は観に行かないつもりでいたけど

観に行って良かったです


映画観ながらずっと泣いてたからね

タオルハンカチ2枚分 たっぷり泣きました


私の人生の中で忘れられない映画のひとつになりました


結局 愚痴を吐き出しただけで

映画の感想など書いてませんね〜(笑)


あらたんは火の異能持ちだから

お風呂簡単に沸かせますね


白いマフラーずっとしてたから

探すの助かったよ

スクリーンのあらたんも

とっても優しい紳士でした


続編あったら

また逢えますように


ながーい愚痴に最後までおつきあい頂き

ありがとうございました