お勉強熱が沸騰中 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんばんはちゅるん♥

あみもの大好き
かごバッグ職人  藤ヶ谷みゆきです


ここのところ
学校見学や体験授業、文化祭見学 など
いろんな学校へ行くことが多くて刺激をうけて帰って来ることが多いです

おそらく当の本人たちより
私の方が興奮気味

マジ学生に戻りたい
っつーか
勉強がしたい!!衝動にかられます

学生のときはさほど思わなかったのに
多分私って勉強が好きなタイプ
勉強出来る出来ないは別としてね

ちゃんとお教室へ行って
習いたいこといっぱいある

うん
ちゃんと計画たててから実行にうつす予定

おそらく死ぬまで勉強してたいんだろうな
目標があると嫌なこと(仕事とか)でも
頑張れちゃう気がする   ←単細胞なヤツ


今はあみもの検定終わったばかりなので
ちょっぴり勉強はお休みして

秋のイベント用の作品をつくらなきゃ
そーいや
バザー用の作品もなんも作ってないや  ヤベー
またギリギリだな

今年はみゆきブースを作れるくらいの
作品数は出せそうにないや
今回関係者いなくて助かった  ←そこかい  爆



今日も訪問ありがとうございます



ダウンダウン ランキングに参加中


ポチッと応援クリックお願いします

とってもはげみになってます。
もちろんコメントも大歓迎。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村



かぎ針編み ブログランキングへ




麻紐編み ブログランキングへ



ダウンダウン よろしければこちらもお願いします。


読者登録してね