久々の婚活デート | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

以前お話しした不動産会社勤務の方とようやくお会いしてきましたブルーハーツ



メッセージでは柔らかい穏やかな雰囲気の方をイメージしてましたが、実際会うと全然違い最初戸惑いましたが、まぁ楽しく過ごせたと思いますニコニコ



顔はナオトインティライミさんに似ていて


服装は黒いジャケットでシックな感じ!

営業職と聞いていたので、普通のスーツをイメージしてましたキョロキョロ



決して悪い人ではないんですが

クールといいますか、

テキパキしててなんかドライな感じ…

が冷たい印象を持ちましたあせる


もたもたしてたら叱られそうな感じといえば伝わりますかね?



お話も楽しく聞かせてもらいましたし

全然良い人なんですけど

私はもう少し温かい雰囲気の人がいいかな汗



いまのお勤め先は誰もが知っている大手企業ですが、パワハラだらけのブラックのため、来月で辞めるそうですびっくり

もう新しい仕事も決まってるとかひらめき電球



お会計もきっちり割り勘あせる

さらっと別れ、お礼LINE。

多分これで終了かな。




去年は3回会うことを目標に実行してましたが疲れてしまったので、心から「また会いたいな」と思う人だけお誘いすることにしましたビックリマーク



久しぶりにナオトインティライミさんの曲聞きました音譜

https://www.uta-net.com/song/111043/



無理して我慢して生きてても
明日はやってくるけど笑えない

誰かと比べる必要なんてない
キミはキミのままでいいんだよ

良い歌詞照れ


Love itラブラブ