続き | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

本の整理してるとついつい読んでしまって寝不足ですショックあせる



改めて良いなぁと思う小説を紹介させていただきます📕




異世界編


コンビニ人間」


主人公は色々生きづらさを感じながらもがんばってる様子がなんだか励まされる一冊です流れ星



ほのぼの編


「ぐるぐる七福神」



七福神の神社巡り楽しそう音符

亀戸に行って餃子も食べたいなぁ!



驚き編


「風の中のマリア」


この本はタイトルがかっこよくて購入してみたところ、びっくりしましたびっくり

飛ぶ?翅?藪の中動く獲物?

……

なんと主人公はでした笑い泣き

でもこれが面白くてサイコーの一冊です!

蜂についてググるとご丁寧にアップの画像が出てくるので要注意ですあせるあせるあせる



胸キュン編


「レインツリーの国」


もうきゅんきゅんですラブ

恋愛したくなりますハート

私の中でヒロインは多部未華子さんって決まっていたのですが、実際全然違う方で残念あせる(確かモデルさんだったはず)



総合 


「告白」


初めて読んだ時は衝撃的でした。

生命ほど大切なものはないはずなのに…




以上マイ⭐︎オススメ小説でした飛び出すハート





Love itラブラブ