本の断捨離 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

久しぶりに家にある小説(文庫本)の整理をしましたニコニコ


どれも手放すのは惜しい本ばかりなのですが、30代に入ったころから小説より実用書や啓発本を読むようになり、今も家にある小説はほとんど読んでませんひらめき電球



少し紹介させていただきますね音譜



10年以上前になるんですが、同僚に勧められて読みました!

427ページもあるんですが、読みやすく確か一晩か二晩で読みきった記憶があります笑い泣き

その後も何度も読んだのでもう十分かなと手放すことに決めました!




これは小説ではないんですが、会話形式で読みやすいです。

人間は基本みんな変なんだよねーと何か安心できる一冊!笑



メルカリで貰っていただきたいのですが、結構安くしてもライバル多くてなかなか厳しいんですよねあせる



あ、でもいつだかこちらの本を出品してたら1日で売れましたびっくり


https://www.shinchosha.co.jp/book/101761/


ちょっと夜に1人で読むのは怖い気もしますが、どうなるか気になって気になってなかなか途中でやめられません!

スリルを味わいたい方にオススメですニヤリ





Love it ラブラブ




【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ