めでたい | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

今日はお粥定食です照れ




 

 

昨晩失恋仲間の田原さんからLINEがありまして

先日一緒に参加した婚活パーティーで知り合った方とお付き合いすることになったそうです爆  笑

おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ

 


ラブラブな写真を見せてもらったのですが

彼女めっちゃ美人さんおねがい

1つ年上のようです。

 

 

田原さんは俳優だと浅利陽介さんみたいな感じで

彼女さんはモデルのような高身長で大人キレイ女子だからちょっと合わないかな(←失礼あせる

と思ったのですが、きっと田原さんのお人柄に惹かれたのでしょう(←もっと失礼あせる

 

 

田原さんのステキなところは

優しい(←進んでお店選びもしてくれるし、カフェなどこちらが欲しい情報をいち早く教えてくれる)

気遣いできる(←さりげなくオーダーしてくれてたり、肉を焼いたり何でも進んでする)

太っ腹(←なにかと奢ってくれる)

 

逆に心配なところは

ネガティブシンキングの傾向あり

こだわりが強い

太っ腹だから貯金できないタイプと言っていた

 

 

今度いつ会えるかわかりませんが

色々お話し聞けたらなと思ってますニコニコ



周りでこうやってカップルができると、励みになります乙女のトキメキ



いまやり取りしてる方々は

私がメッセージの初めに

「今日も暖かかったですね」と送っても


皆んなスルー、、、ショボーン

一言反応してくれる人がいいなぁ。。。





Love it ラブラブ