うーん、、、 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

先日マッチングした方達とは一人を除いて続いております!

 

その一人とはいつのまにかマッチングしていた方でして、プロフの紹介文が一文(よろしくお願いします。)だった人ですあせる

案の定、うまくいきませんでしたショボーン

 

一問一答形式の方でして、私が質問して相手より一言回答、また質問して一言回答・・・ガーン

なんだか疲れてしまい質問をやめると、返信が来なくなりました汗

やっぱり紹介文が一文だけの方は、難アリの可能性大かなと思いますあせる

(たまたまかもしれませんが、やる気は無さそうですよね)

 

 

自分からいいねしてマッチングした人は、相手があまり自分に興味を持ってくれない傾向があり

逆に自分からいいねもらってマッチングした人は、自分が積極的になれない、、、という汗うさぎ

うーん、、、

困ったあせる

 

 

改めて思うんですけど、相思相愛になるのって簡単じゃないですねうーんあせる



苺と生クリーム最高ラブ

生クリームにヨーグルト混ぜてみた




Love it ラブラブ