読書の秋 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

私は趣味が読書で大体月に10冊ほど読みます📕 

主にKindle Unlimitedを利用しているため、月額980円で読めちゃいますチョキ

※新刊除く



興味があることや疑問に思ったことを調べるために読むため、ジャンルは様々ですひらめき電球



最近

「マインドフルネス」の本を読み始めました!


失恋して

気分が落ち込んでたこともあり


後悔や未来への不安を感じる日々が続いててガーン




マインドフルネス本は

これまでも何冊か読んだことがあるんですが

今回買った本は大変読みやすく、初めて学ぶ人にオススメです星




改めて思うのですが

マインドフルの状態を保つのって

ほんとーに大変ですあせる

まだまだ修行が足りないなと改めて思いましたあせる



けど

今を生きることに集中し行動していれば

楽に生きられるので

その為にも

マインドフルネスは欠かせません!!



ちなみにマインドフルの状態とは


例を挙げると

私はいまブログを書いているのですが

その間も「ブログを書いている自分に気づいた状態でブログを書いている」

ということです。


わかりにくいですよね。。。あせるあせる


興味ある方はぜひぜひ読んでみてくださいニコニコ