読書の続き | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

婚活も本で勉強しております爆笑



現在なかなかマッチングアプリで好きな人が見つからず困っていてショボーン

(元カレを早く忘れたいのにあせる




いまは、萩中ユウさんの

「最高のパートナーと出会える奇跡のオンライン婚活」という本で勉強しております!!




こちらの本は主にマッチングアプリ向けですひらめき電球



こちらに書かれている


「よっぽど嫌じゃない限り3回は会う」


を目標に

いまのところ、ほぼ実践できているかなと思いますニコニコ

(もちろんお相手の都合もありますので、全員とというわけにはいきませんがあせる


趣味友も募集中なので、好都合ですニコニコ




他にも私がこれまで実践していなかったことが、沢山書かれているので


上手くいかないなら上手くいった方のやり方を

参考にさせていただこうと思います!!