朝陽 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{7E83C23D-59B2-4143-9BB0-5CB2E1CD0B52}

おはよーーんカナヘイピスケ
さてと。今日も頑張らなきゃー!!!
朝、家を出る瞬間は真っ暗なんだけどさ。
ドライブしながら、朝陽を感じるのは
凄く贅沢な時間だなぁっと思わずパシャリ。
こんな神秘的なもの大好き人間←笑
癒やされるんだよね。

{1FFBBA53-1127-459C-B8D1-8E71DC6679CA}

夜中にコツコツ仕事を片付ける。

夜中にふと思ったんだよね
小さい幸せなんて
ゴロゴロ転がってて
それで良しとするのか、しないのか。
誰もが考えごとしないで
世の中うまく回るなら
みんな幸せだし

けど、「がんばること」とか
「向上心」とか、大事でしょ

運命は信じるし
チャンスは掴むし
死ぬ気で頑張る

実力磨いて、自分を裏切らない努力って
少なからず必要だったりする

表向き、プラスにプラスにって
頑張ってて、その裏側の気持ちを察すれないなんて
そもそも「想い」にかける
ポジティブな性格ほど、裏を返せば不安な性格。
だからこその努力なんだろうね…
無理してでも笑うに1票

ってなわけで、今日も忙しすぎるぞー!
いや、充実してるぞー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
気合いだせ♡


あ、次女さん無事に合格しましたとびだすピスケ2
春の風ですよ、春の風カナヘイきらきら
これはまたまた後ほど更新します〜