小さな幸せ | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{41A3B327-5C58-45CA-98C7-E68F2EB5DD74}

おっはよう〜カナヘイピスケ
今日も全力で頑張ろう!!ってか
頑張るに尽きる。

なんせ、今日はアメブロ占い1位だったわ気合いピスケ
小さな幸せいっぱい見つかるらしい。
そーだよね。そーだよね。(←プラス思考w)笑

朝起きて、化粧するのも
朝から美味しいファミマのコーヒー飲めるのも
美味しいごはん食べられるのも
大好きな仕事して、笑顔たくさん振りまけるのも
全部、当たり前じゃないからね。

朝から考えさせられることばかり。
だけど、なんとか小さい幸せ感じれたら
それだけで、じゅうぶんなはずだ気合いピスケ
逃げたらダメだよね。
自分から掴みに行かないと。
笑ってたら良いことあるはずだカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

昨日は、次女さんの合否通知が届くと思い込み。
何回自宅を往復したかな…。笑
勘違い野郎で今日でしたw
ドキドキしてソワソワしますが
なんせ今から鳥玉出勤ですとびだすピスケ2

ひと足早く、次女さんに試験頑張ったで賞!
あまおうデラックス♡福岡産。
イチゴ大好きな彼女に。プレゼントカナヘイピスケ
この1ヶ月、毎日塾行って頑張ったもんね。
どう転んでも、自分で掴む人生だもの。
楽しんでーーーー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

ってなわけで、私も楽しみますてへぺろうさぎ
小さな幸せいっぱい見つけよう。

久しぶりに夕食↓↓↓

{C4FAFE77-ED1A-4F18-8283-C95E9E250CC8}

年末はスーパーにフグ刺が売られてたよあんぐりピスケ
買ってみたものの…笑

{EDED8F80-15AE-4976-9F8E-3F4697D2BE90}

人数多いと、品数多いよねw

{2C67DACA-01B3-45D9-9114-E1181EA5414C}

んだけど。
昔、言われたんだよね…御坊さんにカナヘイピスケ
「夕飯の品数は多ければ多いほどいい」
「料理の品数は亭主の出世に響きます」
だと。笑
品数減らしたりしたら、亭主が出世しないらしい…笑

だから、品数は多く頑張りなさいって
御坊さんに言われた記憶が頭から離れません。
が…頑張らなきゃ。。。
もっともっと頑張るぞーーーーーー

同じ食材ルーティーンだけどねあんぐりうさぎカナヘイびっくり
ただ。それも小さな幸せですね。
頑張って働かなきゃ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

ってなわけで、今日もバリバリ働こう〜気合いピスケ
ソワソワしながら結果待とう〜
小さな幸せいっぱい見つけよう〜