さーむーいー | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{6C1C0B7E-9A29-4307-B03A-77F7A605766A}

おはようございますカナヘイピスケ
昨日、最大の山場を越えたので
今日からは絶好調です!←よく言うw
いやしかし。。。泣き腫らした目のおかげで
本日化粧のノリ悪すぎね。笑

世の中、ほんとにタイミングあるんだよね 
考えさせられた1日でした
凄い人は山ほどいて、自分の小ささに嫌気がさすけど
凄い人と出会えたり話しを聞けたり
共感してくれて背中を押してもらえて
頑張りなさいって励ましてくれることが
こんなに暖かいものなのか。
大きな不安をかかえながらも
全力で一生懸命伝える
その不安も、人の優しさで安堵する

人は人に支えられている
もっと視野を広げて、すげー人たちと出会い
勉強しなければ。
まだまだ、階段は長いですつながるピスケ

でも。
10年前なら対応出来なかった。
今の優れた環境に感謝しながら成長しよう
っと思った日でした気合いピスケ
毎日が勉強になるわ。試練。
苦しさではない!必要なことであり
最大の成長過程だとするならワクワクしかない
だって、それって経験になるからね気合いピスケ
新たな出会いに感謝感謝。

{003EDDEC-9347-4521-8D83-8E4501638711}

意外にメンタル弱いのだがw←笑
そんな私を支えてくれる2人が
ランチおごってくれたのだとびだすピスケ2
パパズキッチン。
帰りにスタバ寄って、有名だという
スタバぷりん事務所のみんなにお土産したカナヘイハート

そして。そして。

{B8F668B4-0881-4A28-8510-7ACA540F59BD}

なんと。11年ぶりの再会カナヘイピスケカナヘイびっくり
ちえ姉やんが沖縄入りしてくれました!
1番最初の店舗、ロケットの時のスタッフ。
アラスカ行ってたり、アクティブで
フェロモンたっぷり良い匂いのちえ姉♡笑
今は北海道で先生してるのーー!
久しぶりだけど、全然変わらない姉やん。
そして、顔見ただけで元気もらったーカナヘイピスケ

事務所探して来てくれてありがとう♡
カチョカバロもらったーカナヘイハート
(泣き腫らしたあとなのでw苦笑)

出会いは必然。
こうやって11年ぶりの再会でも
なんも変わらず、笑顔いっぱいの姿は
嬉しくなったーカナヘイきらきら

本当の人間の価値は
すべてうまくいって満足しているときではなく
試練に立ち向かい、困難と闘ってるとき

困難と思うのか、成長と捉えるのか
それしかないけどね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
さ!今日も走ろーーーー!