にこにこ☺︎DAY | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{B4331FDD-DF92-4857-828A-CDD734F0A3B7}

おっはよーーございますカナヘイピスケ
全然冬らしくなくて…なんなら、暑くて
今日の事務所はクーラー付いてたよw
ジメジメして、暑苦しくて
いや〜な天気‼︎‼︎

んでも、今日は22日!
2が2個だから、ラッキーDAY。
22日は、にこにこ爆笑DAYだねって。
だから、朝起きたときから、今日は
とびきり笑って過ごそう。
それだけでいいやって決めてました。
そしたら、今日のアメブロ占いも2位だったので
勝手にテンション上がって
今日はご機嫌スタートしました…笑
退屈な日だと感じるのは
行動してないからだって。
動けば変わる。んじゃ、動こうって決めた。

が‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

{13EAF0F8-952C-4A67-91A0-9C1D36BA01A3}

今日は、朝から怒りすぎて
疲れて、全然笑ってないしww 
反省点多かったなぁ〜
店長会議の日でした。

とにかく、「様子みます」とか
「確認します」とか
全部、後でに回ってる気がして。
スピード遅いからイライラしちゃって。

私はひとりで勝手に突っ走る傾向あるから
あまり、意見しないように気をつけて接してるけど
さすがにみんなの危機感のなさに…
少し嫌気がさしてきました。。。
(基本、優しいのでイライラぶつけたりはしませーん。笑)

ルールを守る。

その以前の問題で、言われたことすら
出来てないのものを動かすには…。
行動させるには……と悩むw
そもそも、考えてないよね。
なーんも考えてない。
目標なし、時間は守れない、言い訳、
こだわりは強くて、答えはひとつ。
共通点が多かったりします無気力ピスケ

さて。そんな人にどう伝えて
どう思わせるかは、完全なる上司や周りの力。
人は、ひとりじゃなんも出来ないしね。
私は彼らにどう感じてほしいのか。
真剣に考えたなぁ。
答えはひとつってなんとつまらん。


「思考プロセス」が、凄く大切らしくて
しかも「訓練」したら習得できるらしいあんぐりピスケあんぐりピスケ

面白いよねー。訓練したら、相手が求める以上のパフォーマンスが出来る。
なら、ガンガン怒り飛ばそうと思います…ショックなうさぎ
考える訓練。大切だわな。

たしかに、考えることで次に繋がるし
ひらめきだって、タイミングや運命。
納得出来る日でした。

常に考える人が隣にいるだけで
100倍の訓練になるもんだよね。
面白いなぁやる気なしピスケ


{3273CA43-4A29-4523-AC9F-0B42554F5B55}

そのあとは、店長みんなと
事務所でお歳暮争奪戦して。
信の顔みに南部までドライブ。
おすすめの本を持って行きながら。
そのあとテンポス寄って、鳥玉の備品買い替え気合いピスケ

なんとも忙しい日々。
でも、止まれないなら、進むしかない。
こっからはガッツリ舵取りします気合いピスケ気合いピスケ

{72116931-B26B-4A80-AB6A-649DC75929C0}

昨日の夜中に久しぶりにネイルしたのカナヘイピスケ
(手のギブスは…目をつぶってくださいませw笑)
やっぱり、女の子は自分磨いて
キラキラ輝けば運気UP気合いピスケ気合いピスケ
良い運気、たくさんもらうぞー♡
1番大切なこと。輝いてる人にしか
良い運気はこないよねカナヘイきらきら
そして、必ずまた軌道に乗ろう。
それまでは試練。
流れに乗せるから。

今日もがんばろ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ