チキン野郎。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{6AB53AAD-519D-47CC-945B-6A63F32AECE9}


ん。みんなミーティング来ないなぁと思ってたら
翌日のことでしたショックなうさぎ
偶然、事務処理してていたから良かった…汗

やることいっぱい。
決めることいっぱい。
常に考えて行動する。
なかなか、行動までいくのに
やり方とか伝え方を考えるけど
結局、言わないと始まらない。
行動しないと意味もない。

なんど、ミーティングしても
決めるとこ決めて。
たわいもない話や、価値観の擦り合わせが
1番大切なんだよね。

今日も勉強なりました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

ただ。少しスピードUPしたい。
待ってる時間でさえ、ジリ費になってる気がして無気力ピスケ
後でに回ってる時点で、遅いよね。
私たちがやらないと、誰も出来ない。

「俺、出しゃ張る気がして」って
気を使うとか。
仕事は出しゃ張って経験してナンボでしょ
じゃあ、誰かがやるのを見てるだけとか
チキン野郎すぎて笑えるw
さっさと手をあげて、動け。
サポートしながら学べばいい。
寝る時間あるんでしょ。

だから、みんなもう少し頑張ろうよ。


{12C9C083-5415-48E0-813A-3C3080C85A1D}

先日は仕事終わって、いくたさんへお邪魔しました!
仕事帰りにOL3人で飲むって
こんな楽しいことある?笑

誕生日会でも、監査で飲めなかったので。
急遽、リサーチ周りで宜野湾周辺、空いてるとこ探しまくり。

K嬢「シャンパン飲みたいんですw」
ってしつこい。(←ないのに。笑)

{B2CD71AC-465B-4FA5-BC63-C482640AD7FE}

たくさん笑って、たくさんおしゃべりして
これまた大事な時間なのでしたカナヘイピスケ
もうね、最後らへん女子3人で大爆笑ですよ。
いつもは絶対に見れないチサトの姿を見ましたw笑
バカ、ちむい、って暴言吐かれました♡
お腹かかえて笑いました爆笑爆笑爆笑
やっぱり、最高の相棒たちです気合いピスケ
しかも、おごってくれたの。笑
今度はトリプル連れてってあげる約束付き。
シャンパン飲んで、笑おうねwww笑
昔、4人でトリプルで暴れたのが記憶に残る。


あ、いくたと言えば生田斗真。
偶然、土竜の唄観てて…とびだすピスケ2
かっこよすぎ。レベル違うわ。