もうすぐ | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{1BBE798A-E874-4A0D-BBB8-25F1B4D75FFF}

もうすぐクリスマス♡
自宅のツリーまだ出してないや……笑
バタバタして、、、なかなか出せず。
小学生組が今日、終業式なのでお願いしよっと。

{86B9393D-1374-4135-B8DD-D8F332BAD129}

先日は、社員誕生日会へカナヘイピスケ
しかも、10月、11月、12月の合同だったので
人数がいっぱいいましたカナヘイきらきら
監査の事前日だったので、お酒は飲めず…でしたが。

{1FC8D120-A439-42F6-A66A-057CCC706F0D}

癒やされるプラスの空気を大量にもらい
美味しいご飯食べて、みんなの笑顔もらいに。

{80A6B761-1874-4903-9F45-07B717335CC1}

外でのダッチオーブンや、瓶ビール祭りは
かなりイケイケでした気合いピスケ気合いピスケ

{DF96645D-6A12-4E12-B4D2-C00660F49723}

ダッチオーブンや暖炉。
最高な空気感。飲みたかったなー。

そそくさと、2次会のカラオケまで送り
事務所に戻り監査資料作成。
そのあとは、監査資料まとめて
大野さんと会議して朝方4時。
寝ずに仕事で監査終了は夜の0時前でしたw

それでも。
ほんと、毎日いろんなことがある。
嫌なことや悲しいこと
辛いことやマイナスオーラ
全部、気の流れが生み出す。
来年の気の流れが確実にきてる。

心配性だからこそ、プラスにプラスにって
考えようとしても。気の流れが堰きとめる

それでも今年は
観察力を、身につけ、良い芽を摘む。
それでも、共感が大切で
知識の奥深さ、経験値を上げなければ。
私に任せろ。精神でいくしかないです。
絶対に落ちることはない。笑うの。


{F4F73BE4-2D97-4051-97CC-C79D3AB53BAD}

さ。クリスマスサンタさんに変身しなきゃ。
なに買おうかなー照れ照れ照れ
選ぶときが1番幸せだったりするわ。