お弁当屋さんは凄い。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{C8C2C050-FB56-40DF-9195-BC9FD83CB5C4}


先日は飲食合同の大運動会でした爆笑

{44B01126-6AD1-4ED9-877C-E3052B9433BE}

そんな中、やっぱりやるからには
皆んなでお弁当食べながら
ワイワイ楽しく参加してほしいよね。。
って思い立ち。
原価50%超えるから辞めたほうがいいって言われたけど…笑

どうせなら、運動会。お弁当持参だよって言われても
みんな夜のお仕事だし。
買い弁になるだろうし。

お弁当あるから、参加する!とはいかないけど
みんなで同じやつ食べて笑って参加出来るほうがいいし照れ照れ
そゆとこ、おせっかいしちゃうのよw
おかげで、両腕ちゃんも強制参加になるんだけど…てへぺろ
あの子たちには感謝してもしきれないわ。
鳥玉泉崎の店長さっとんも、前日の夜中に
来てもいいですか!って。
なんて優しいやつーー笑い泣き

{BA48BB05-A7DA-46CF-8E0E-BF48072CCC24}

ってことで、朝の5時半に家を出て。
4人で分担しながら、70食近く。
(これ、他の企業さんに声かけてたら、大変なことになってたよwww)

{EB1500E0-DC55-41F0-8697-0EF14074A7EE}

チキン南蛮お弁当。
これね、こうみえてお弁当大変www
1日、何百食も作るお弁当屋さんは
本当にすごいです照れ
これもまた、勉強になりました。

{4DBC778D-96BE-46B2-9F89-858AFDF3EC1B}

去年は1位だったのに…
今年は見事に点数取れずガーンガーンガーン

いやしかし。勉強なりました‼︎
来年は会社全員でチームで立ち上がる予定です。
やらないなら、私が仕切ろうと思いますw

{8500D0F6-CD96-4C50-94C7-F2B230ED1503}

今年はチビちゃんたちが遊べるやつもあって
めちゃくちゃ汗かいて遊んでましたw
子どもたちが元気いっぱい遊べるやつは
すごくいいなぁと実感爆笑爆笑爆笑
虎男は、綺麗なお姉さんにちょっかい出して
相手にしてもらってましたwww笑
流石ですよ。。。

リレーに参加したメンバーは次の日の筋肉痛で
大変なことになってました!笑
とにかく、怪我がなくて良かったー爆笑
おつかれさまでしたー!