百人一首。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{1D1B699C-59A6-4FB9-B13E-9282C674275D}

おはようございます爆笑
毎日が激動すぎて更新出来ず。。

いや、言い訳か…
少しでも、やっぱり残すに越したことはない。

だって後からだと
その瞬間が伝わらないもんね爆笑

今日、乗り切れば少しは時間調整出来るはず。

{2C31650A-7F07-43FE-BFBA-193D14E9C64E}

昨日は五色百人一首大会があって照れ
次女さんが参加することに。

{375F210F-CA00-4762-BD3E-02269E9F94CC}

コツコツ型の次女さんは
私と似て、こゆの大好きなのね。笑
長女が第1回に出場したときは
めちゃくちゃ強い子ばかりで敗退したのをきに
次女さんがコツコツ温めてきた。←笑

{19B7680E-278C-4EDF-88A8-3E57D4374723}

ついてきただけの香里奈さんまで
なんと、参加出来ることに爆笑爆笑爆笑

{3101216D-BC00-4398-99D9-F0B6D89CCFC2}

次女さんの練習相手になり
鍛えられていたのか。。。笑
1年生なのにすさまじい強さだったらしいw
初心者クラスに出たので、
もっと夢中にさせて今度は中級に挑戦させてみよ照れ照れ照れ
漫画の ちはやふる が重なり。笑
(私は全然出来ないけどwww)
好きなことを、楽しんで夢中になることは
仕事も同じだもんね。
素敵な経験だと思いますおねがい

なにごとも経験あるのみ爆笑


さ。今日も全力で1日を過ごそう。
朝からゆっくり気持ち整えて
リラックスしながら、さくっと乗りきろ。