横浜の夜。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{3D1A75B1-2CD3-4167-9DE6-6C9BE5A46752}

居酒屋甲子園の後は、みなとみらいから
皆んなを連れてホテルへGO‼︎‼︎

歩いてるとクリスマス飾りしてたー爆笑
可愛いーー!!!

{07404651-25EF-4AA8-8396-750266883ECD}

んで、朝の立ち食い沖縄そばから、
夕方6時までぶっ通しだったので…
みんなお腹空いたーーと元気がなかったので
そんなときは、かめーかめーおばさんですてへぺろ
皆んなが泊まるホテル近くの日本蕎麦屋さんへ。
お腹いっぱい食べていいよー!
と、おごってあげる私が激写されてましたw

{4400A6B8-949A-4A08-BA00-61FDC34D0462}

お腹いっぱい食べていいよー!
って、たくさん食べてくれる子たちは
可愛いよねー。(←まぢ、かめーかめーおばさん)
しかし、ネパール人2名は
「辛いやつじゃないとイヤ‼︎」と…
カレー食べる始末。。。爆笑でしたびっくり

{8021331B-6EE1-4899-887E-C14868FCDE35}

そのあとは、活魚センターでおつかれ会‼︎

{4EA3D81A-9047-41E0-AD2E-CE40DA897919}

{24A8DAC1-D665-44C4-8105-535BE6DF564A}

やっぱり、活きたイカは、歯応え抜群。
全然臭みはなくて、食べやすい‼︎‼︎
しかし。動いてるやつを、食べるのは緊張するw笑

そのあとは、2次会は居酒屋さん。

{ACB5A858-D335-4E80-BF9B-8B5F45B14FF9}

前座が始まったりで、終始ワイワイ
みんな、楽しんでいたので良かったー

その後は3次会で、カラオケ。
帰宅は朝方なのに、次の日は沖縄行き。
なんともハードスケジュールで
グロッキーでした…笑
みんな。起きれたのかが心配。笑

{0337552A-9FD3-457A-8B77-32E186C1C897}

次の日、ギリギリで駆け込んだ朝ごはんに
癒やされまくっての帰宅でした。

みんな、おつかれさまーーー爆笑爆笑
また、来年は挑戦するのか…お休みするのか
みんなで考えながら、また全力尽くします。

1泊のハードスケジュールでしたが
一生に一度の日になりました照れ

ありがとうございました!