ありがとう | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{F731B20B-53DB-4F33-A37E-0AE19329A7F3}

居酒屋甲子園。第11回。
目利きの銀次 新都心店が、決勝まで進み。

パシフィコ横浜の壇上に登ることが出来ましたおねがい

目利きメンバーには、頭が下がります。
ここまで連れてきてくれて、ありがとう。
飲食業、接客業であることに誇りを感じました。
今まで、携われて嬉しさでいっぱいですおねがい
もうね…込み上げてくる。
今までのことが、フラッシュバックしてきました。

{2D86604D-1A70-4DE1-8269-F1E01E1F17A2}

ROCKETの時から15年。
接客業が大好きで、無我夢中で走ってきた

{E238D0F5-C26D-47DE-AA0C-CE61E102914E}

なんだか、懐かしい写真が出てきたんだよね照れ
かっぱのとき。毎日、楽しく働くこと。
接客が大好きで、毎日ニコニコ笑って働いてた。

{F9FA6806-C85F-4D6B-AA21-FDAB5515E465}

火鉢屋の時も。慣れないスーツ着て
慣れない交渉して、新しいことばかりで。
店舗が増えると、メニュー作ったり
商品考えたり。接客から少し離れちゃって
だけど、どの作業も、全部繋がってるんだよね

{DF88C816-5532-4D40-B1D2-E97934B49686}

西原作ったときも。
自ら、ニス塗りして、毎日毎日考えて。

{FD3CAC13-E451-43C0-AB55-EC3747BDC68E}

動く町 宜野湾店のSVなったり
西原店の担当なったり
ヘルプで色々なとこ入ったり
店舗が増えて管理業務が増えて
仲間も増えて、たくさんの出会いと別れがあって。

{5B4C3FE7-4489-41E5-828E-04EE6D3C34F2}

そして。目利きの銀次が完成。
7年前の10月。
会社設立から、2年後のことでしたおねがい
(造形集団さん、SATOさん写真頂きました…笑)
懐かしすぎて、思わず昔の写真見ちゃった。

役員全員で、初めて横浜パシフィコで
居酒屋甲子園を見て、感動して衝撃を覚えた日から。

{2E41F650-5447-420A-A745-6B57C4CF7840}

こんな日が来るとは思ってもみなくて。

結果は準優勝でした。
それでも、誇りを持って胸をはって
飲食業に関われて、幸せだなぁと感じました。

まぁ…ボロボロ泣きすぎて、大変だっけど。

やりきってあとの彼らを誇りに思います。
本当にありがとう照れ照れ照れ

この壇上に上がってるメンバーの姿をみて
感極まりすぎた。
みんな、ありがとうおねがい
たくさん、感動して、たくさん泣いて
すごく幸せな1日でした。

また、今日から全力でお仕事頑張ります爆笑
今、出来ることを全力で。
二次会での出来事は、後ほど。