夏。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{EA653108-9E86-4C4C-8426-32A1A9FA8C6C}

先日は会社のビーチパーティー爆笑爆笑
本当は、船に乗って無人島‼︎‼︎‼︎‼︎
のはずが、台風の影響で船が出ず。
残念だけど、近くのビーチに全員大集合!
夏がやってきた!と同時に、夏が終わる雰囲気。
あっと言う間に時間はすぎるね爆笑

{986AAC54-1CB5-44AA-98A8-156E62E235D0}

海が荒れていたのは残念だったけど。
すんげ〜大雨にならなくて良かった爆笑
ゲームもいっぱい。
昼間から飲んで食べて、大盛り上がりでした!

{FD025441-D015-4B14-959A-536CE94493E7}

{6F744767-8CC9-425E-9F87-B60BBBD8EFF9}

{7268B366-F32C-4ECB-89AB-855A88517224}

{0ACA0A87-1292-482F-9E79-624D505369EC}

{EC3DAEAF-4586-445B-BC43-87747ECED1AE}

この。。。ヤクルト早飲み対決は、
店舗対抗で、それぞれの代表者が出場びっくり
いやしかし。ヤクルトって簡単に見えるけど
ヤバいのです。(上からも下からも襲うらしい…笑)
危なすぎて、挑戦できませんが爆笑爆笑
めちゃくちゃ大盛り上がりしてました‼︎‼︎

{5ECFCD56-22BA-461F-9175-C1769E77D288}

ローションでヌルヌルなったり。
水鉄砲で対抗したり。
みんなが笑顔いっぱいだったのが何よりです照れ

{5003DEA6-6160-4CC6-A68F-323C530B808F}

相変わらず。無事に今年も開催出来て
良かったです爆笑
(300人もいたら、てんやわんやです)笑

{C1DE043A-965E-48DF-8462-F98E473C457B}

その後。二次会は、どーしても焼肉行くと
駄々をこねる社長さんと、初のメンツで爆笑

{21D1229D-B84C-4AA4-9AD5-3566318A54B2}

だいすきな、ホルモンさくらチュー

{99471E1C-D249-4B43-84CD-1C98B56C96ED}

肉食べるより、ホルモン屋さんで飲む。
ってのが好きなのです爆笑爆笑爆笑
ワイン、何本空けたかな。。。

{4C8B756A-B0D8-4F76-BE4E-874FF98DA4E3}

その後。
絶対に二次会で帰るから‼︎‼︎‼︎と決めてたのに
飲んじゃうと、カラオケ行きたいってなりw

結局、延長延長延長。で、何時間歌って飲んだか。笑

長い、1日が終了しました照れ


無事に、1年に1回の夏のリフレッシュが出来て
本当に良かったなぁと思います。
影でたくさん動いてくれた実行委員。
これだけの大きな組織を1日休むと決断する。
その影のパワーあってこその大切な1日。
本当にありがたいです照れ

また、頑張らなきゃって思える日でしたチュー