あさから。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{FB795532-D251-4100-8A51-CB0533CDFD24}

おはようございます爆笑
昨日は、なんと朝から虹をみたー‼︎
単純だけど、朝からテンション上がったよね照れ

{4ABF39A9-5A92-405B-B30E-60013E60B090}

そんな今日は。朝モスして、後回しにしてた書類作成に走る。
いよいよ、忙しさに突入する気配。。
少し気合い入れてスケジュール組みなおして。

ガッツリ野菜いっぱい食べて
温かいスープ飲んで
美味しいコーヒー飲みながら
書類整理。(あ、ブログ更新も…照れ)

時間は作るものだよ。

と、口を揃えて言う人いるけど
どれだけの時間を効率良く
しかも、プラスに使えてるのか聞きたいよね
私も言うけど。笑
時間作っても意味のない時間にはしたくない
そりゃ、仕事の効率ガンガン上げていかなきゃな…と
気合いの入る朝。時間管理大切。
あとは、詰め込みすぎてメンタルやられるから
少しゆとりは必要だったりする。笑
朝5時半に起きて、出発。
朝から本当にバタバタだけど、自分にゆとりあるほうが。
そのほうが、子どもたちにも優しく出来る。笑
(笑えるほうが、みんな幸せってことね。笑)


{E5DD3321-0079-4315-BA15-740E02B459B6}

トミーからお土産もらった♡
ニャシュマロ。
猫より犬派だけど、良いお土産だなぁと
朝からほっこり。

少し、時間いいですか。
って気遣いしてくれて、たくさん話ししたなぁ
本当に大切なのはコミュニケーション。
なにを考えているのか。
なにを、どう動いているかの把握は必要ないけど
最後のゴールは同じだから。
それぞれが、切磋琢磨しながら、かつ
一緒に仕事したら最大のパワーになるからね。
改めて、もう少しコミュニケーション力あげなきゃなぁと実感。
もっと役割を果たさなきゃ。
がんばろう。