青春 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{7B03FB99-5406-44ED-984E-C1D2DF22BD13}

おはようございます爆笑
久しぶりだわーん。軽めに更新頑張らなきゃチュー

先日は長女さんの学園祭‼︎‼︎
なんだか、大きくなったなぁと実感。
最近は、色々ありすぎて、長女さんと大ケンカしたり
思春期真っ最中ですガーン

{CEC669A2-A748-4E42-A3F3-2034764E18BF}

お友達と一緒に楽しむ姿を見ると
まだまだ子供で、かまって欲しいんだなー
相手にしてほしいんだなっと伝わります照れ

少なからず、子は親を見て育つからね。
母親の在り方や、家族の在り方って
それぞれだから。正解はないけど。
少なからず、1番大切にしてるのは
とにかくワイワイ楽しく仲良く。
全力でぶつかって受け止めれば伝わるよね照れ

{19A08320-D3D5-4889-8CD4-A0C9935EDBEE}

私が高校3年のとき。17.18歳。
青春真っ最中で学園祭終わり、後夜祭のあと
お気に入りのお店で打ち上げしたなぁと。
(今の時代とは違いすぎて笑えることばかり)笑
今は捕まりますよw笑
やりたい放題で、自由にしてたけど
暖かく見守ってくれてたのか。。
いや、自立心が強すぎたのかな…笑


それでも、最高の思い出になってて
それが大人になってもずっと一緒のメンバーだったりする照れ

{6A4F3579-C4C6-4CBB-B759-F44BD65C03E8}

最近は、お友達とランチ爆笑
大好きなタイ料理に連れてってもらったり。
仕事の1時間で時間を有効活用。

{38A8E8F0-418A-4DA0-AF1F-BA4FED0A80EC}

一緒に温泉行って、サウナにおしゃべり。

{FBAF5FB0-7062-4B5A-A953-86CB1E63EF3A}

何十年たっても
変わらないお友達は最高爆笑
遊び方は変わるけど笑
おばさんになっても、大笑いして
楽しめるメンバーに感謝照れ

{C2E10633-EA1C-4932-908F-837D03FA15FC}

昨日も久しぶりのモアイDAYおねがい
予定カツカツで遅れて行って
飲み直したい‼︎‼︎‼︎っと一声で西次郎へチュー
久しぶりにカウンターでごはん食べながら
飲んでおしゃべり爆笑
酔っぱらいなっちゃんから、ちゅーまで頂き♡笑
ちなみに、私はお酒が受け付けず。。笑
連日の体調の悪さにノンアル参戦爆笑
それでも、時間あっとゆーまでおしゃべりしまくり
ストレス発散爆笑楽しかったー♡


まだまだ青春‼︎‼︎笑
子どもたちにも。
今を楽しみ、しっかり目標みつけて
人生に残る思い出をたくさん作って欲しいなー
っと思う今日この頃照れ
学ぶことも今しか出来ないけど
勉学は大人になっても出来るしね!
でも、青春は今しかない楽しみがあるはず。
毎日、笑顔いっぱいで学校生活満喫してねー爆笑