コスパ。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{BBE6AEA6-5F52-4A61-929A-2C1F45BF8D60}

打合せを終えて、ホテルにチェックイン。
10分後には会食笑い泣き
相変わらずのハードスケジュールでしたが

今回はワンダーテーブルさんのユニオンスクエアの中へ爆笑爆笑


{AA5AE94A-96F6-4DCA-B15C-5FEBB127452E}

ここここコスパの良さ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
衝撃だったーーおねがいおねがいおねがい
料理も美味しかったし、なにより
スタッフさんに
「おすすめで。」と料理もお任せ。
ワインも料理に合わせてお任せしますって言ったら
全部ビンゴ爆笑爆笑爆笑

{CD7B03AC-E92E-4A68-BC8C-56614E2823BB}

テンション上がりました。
やっぱり、このために仕事頑張れます。
素敵な空間と美味しいお食事でしたおねがい

たくさん話しを聞いて頂き
的確なアドバイス。
まだまだ弱小企業なので本当にお力添え頂きながら笑い泣き
一歩ずつコツコツ進むしかないです。

改めて、ありがとうございます。
そして頑張らなきゃ照れ照れ

{28637879-0ACE-4A1E-B7EC-69F99A1947E5}

2次会はユニオンスクエアのテラス。
モエのorange。
しかも、なんと‼︎東京出張がそれぞれバラバラで
うちの会社のメンバーが5人集まるとゆう
異様事態に爆笑爆笑爆笑
あれ!ここ沖縄だっけ⁇⁇ってなりました。笑

{E15CECEB-EAD6-446A-8C53-4A46F43319B3}

それにしても、、、1泊なのに
会社のメンバーが別々に出張ってのも珍しい。
なんか、嬉しかったなーー照れ照れ照れ
もっともっと。色々なお店に連れて行きたいなぁ。

部屋に帰り、ミュージと飲み直して
たくさん話しをしました。
改めて、やっぱりコミュニケーション大切。
あと、本当に信用してて安心する。

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて
ほめてやらねば人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し
任せてやらねば人は育たず。
やっている姿を感謝で見守り
信頼せねば、人は実らず。


彼にチームを託し、精一杯みんなで成長出来るように照れ

{DA674AF7-798D-4F54-9755-A09BE006B925}

次の日も、朝一からフェアへ。
したら、偶然イベントしてて……笑
パシャり。笑


{E61E5385-DE50-4F2B-8DB8-58D404C6626A}

1泊だったのでかなり疲れましたが
なんだか詰め込んだほうが充実してるな。笑

とりあえずやること満載爆笑
頑張れ、頑張ろ口笛