プロジェクト | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{7D800787-2DD4-4DCD-AE55-2839F43BAC35}

東京出張だったとき
溜まりに溜まった本を2時間で読み終え
携帯片手にメモを取る。

目的論など詭弁であり
トラウマは確実に存在する
課題を分離し
対人関係の荷物を軽くする

企業がブチ当たる壁は人の問題とかなんとか。
それでも人はひとりじゃなんにも出来ないもの。
そんなことを考えながら
今回のパートナーは………

{3BCBD0AF-8292-43EE-BEC2-40BAA81F1AB8}

目利きの銀次 店長のミュージ。
ナゼ彼なのか。
経緯は色々ありますが
あるプロジェクトを遂行するために
チーム力を強化したい照れ照れ
ってことで、社長からプッシュされた彼。

{B5DB5444-DA32-4479-9450-E17E041193B6}

そして。来た場所は
東京ビックサイト爆笑
ウエディングフェアへラブラブラブ

{1FF9B4E0-16B8-451E-9775-F790B5B98832}

チラ見せですが、毎日コツコツ進めてます。
そうです。レストランウエディング。
形になるまでまだまだですが、
やらなきゃ始まらない。
チーム力を高めて、みんなでやろうと思います‼︎‼︎‼︎

{A89C3B12-9BBC-490C-B7FF-5D5B1981CF62}

完全なるインプット。
やるべきことを明確に洗いだし。
ベクトルを合わせる。

{A2508092-1705-42BA-90E1-438994542266}

{20FD8EEC-06A0-4E93-9935-18B8EAD1D819}

んで、兜がレンタル出来る会社の前で
やたらテンション上がるミュージ。笑
(完全に子どもかッてなったwww)

{5BD962DA-1E03-41DF-998C-94149FC12DF9}

しかも、やはり職業病………
桜のレンタルがありまして。。。

沖縄で、お花見文化がないんですけど
どーにかお花見イベントできないか交渉してました…笑

やっぱり、アイデアの塊で。
うちららしいなぁ…としみじみしました。
人は、ひとりじゃなんにも出来ない‼︎‼︎‼︎
チームで動き、共有する。形にする。
全員経営。やっぱり話は尽きません照れ

{2DE827A0-1EE6-4217-A66C-7014AEF2EDE2}

いつもなら遠慮するミルフィーユ照れ照れ
疲れてお腹すいててペロリと食べた‼︎
いやしかし、大切な打合せでした。

{12D80721-3353-469C-8FA6-255A405A6A29}

んで。
大好きな、大好きな茅乃舎さん。
偶然、会食の場所の隣に入ってて
とらやの向かいでした爆笑爆笑
私、茅乃舎さんなら何時間でもいれそうチュー
福岡のダシ専門店。

目移りして、色々買いたくなるので…
我慢するのが大変でしたえーん

まだまだ続きます。